« 大正浪漫の世界。撞木館カフェ。 | トップページ | 初めての »

2015年11月11日 (水)

チェッチェッコリショック。

いやはや、自分が描く予定、タイムコントロール。
期待しちゃだめ、夢みちやだめよ。
わかっているのに。。。




スイミング50分終わり。わたしもぐったり。大きな缶を飲みたがったのですが、コップもないため(看護士の友人のアドバイスから)口をつけるあたりはしっかり拭いて、、、そのままぐびぐび。

帰りの自転車で寝るかなぁ。

寝ないまま帰宅。

お腹を満たしても

お家では寝ないわよね。

スイミングアイテムをお洗濯して

朝、いき損ねたコゼットお散歩へ



コゼットうきうきー。
さすがに寝るでしょ、なので、あえてベビーカー。


おひさまぽかぽか


ね、ね、寝ない。


マンションに戻ると



「チェッチェッコリするー」


チェ、チェ、チェッコリ!!!
その勢いに、母、軽くショック。ぷぷぷ。

あぁ、寝ている間にお片づけしたかったのにな。チェッチェッコリって!!





チェッチェッコリ チェッコリサ〜。
LadyGoちゃんはアンパンマンDVDで覚えました。わたしはガールスカウトで。
ガーナ民謡ね!

|

« 大正浪漫の世界。撞木館カフェ。 | トップページ | 初めての »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62463501

この記事へのトラックバック一覧です: チェッチェッコリショック。:

« 大正浪漫の世界。撞木館カフェ。 | トップページ | 初めての »