« 母子向き合い奮闘day。 | トップページ | そして、母は食べるのさ。 »

2015年11月20日 (金)

そして、母だけまだ引きずる。

前のつづき。

で、お昼食でも
またね、、、、(笑)

そして、おもちゃの片付けで
またね、、、、(笑)


感情的にならないように
しかしながら
きちんと目を見て話をする
(目をみさせる)

2歳児相手に
本当に体力いります。
(え?永遠?!)

で、絶対に
「わたし、朝のをまだ引きずっている、、わらび餅いただいても、引きずっている、、、」
ちーん。


また、
ビービーとさっきまで泣いていたLadyGoちゃんは



もうすでに、クリスマスベアと何か話してる。楽しそう。





しかも


「ママーしゃしんとってー」
と叫ばれ

御用ある方が来るはずが
思わず私が出向き(どんまい。失敗)
ひとまず、依頼はすっとぼけ


再度
「ママ、しゃしんとってください」

と言われたのでカメラを向けると



こんなすっとぼけな表情を。



本当、いつまでも
気持ちを引きずっているのは
母だけなり。

|

« 母子向き合い奮闘day。 | トップページ | そして、母は食べるのさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62595089

この記事へのトラックバック一覧です: そして、母だけまだ引きずる。:

« 母子向き合い奮闘day。 | トップページ | そして、母は食べるのさ。 »