« 衝撃発言。 | トップページ | オーブンフル稼動! »

2015年11月17日 (火)

こねこね!

朝、下を向いた、iPhoneを見ようと首の角度を少し下げただけ。


ピキー。


ピキー言いました。
「痛いっ」
とっさに出た一言と表情から
「まま、だいじょうぶ?」とLadyGoちゃん。これは深刻だ、と察した様子。いつも軽めな「だいじょぶ→?」とは少し違いました。あはは。


最近お外が多く、コゼットも寂しかったでしょうに。今日はおうちまったりdayにさせてもらおう、そうしよう。こんな首だし。(ロキソニン湿布ぺたぺた)


ということで、パンをこねこね。
発酵中に

LadyGoちゃんはおねんど。
わたし(とコゼットは)のんびり〜なんて、写真をパチリした直後。



「あぽねー」

出ました。あそぼー。
わたしも一緒に粘土タイムとなりました。


「今日はいろいろ捏ねるね〜」


スモックは順調に着れるようになり
次は上手に脱ぐ練習中。



|

« 衝撃発言。 | トップページ | オーブンフル稼動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62548756

この記事へのトラックバック一覧です: こねこね!:

« 衝撃発言。 | トップページ | オーブンフル稼動! »