« おひさし。 | トップページ | 「おばけこわくない」 »

2015年11月16日 (月)

雪かきしそうな装いで。ノリタケの森。

お休みの午前中。
早めのお昼寝をしそうな体ポカポカのLadyGoちゃん。

みんなで、コゼットのお散歩に。
帰りにdadyの抱っこで眠るかな、、、?


眠りそうで眠らない。



ここで帰宅したら、また家であそんで、、、。


コゼットをシャンプーにお届けし、このまま「お昼寝へのドライブ」に出発!




眠らないまま(ちーん)、ノリタケの森に。「雨の翌日、足元がぬかるんでいるかもね、水たまりにも入るよね、だったらコレで」な、ご近所歩き、汚れる前提チョイスな服装で、、、。
雪かきしそうな装いよ。




ノリタケの森はクリスマスイルミネーションがはじまったようです。










ランチは


ノリタケのトトロプレートのお子様ランチ。お皿は素敵ですが、お食事はね、、、。ま。しかたない。



わたしはお茶を。dannasamaは🍺。



まぁ、よく遊びますこと。





メリーポピンズの1シーンのような写真が撮れました。







まあ、本当によく遊びますこと。






1430
ノリタケの森をあとにし、帰りに寝るかしらね。。。
帰宅直前におねんねです。


自分たちが眠く(笑)
我が娘のお昼寝を期待して期待して、ふられ続けたおかしな父母の日曜日。ぷぷぷ!!


次はイルミネーションを楽しみに来てみようかしら。
そして、絵付けにクリスマスアイテムが登場したようなのでやりにいきたい!
http://www.noritake.co.jp/mori/event/post_162.html


ノリタケの森
クリスマスガーデン2015

http://www.noritake.co.jp/mori/event/2015_1.html

|

« おひさし。 | トップページ | 「おばけこわくない」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62536519

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきしそうな装いで。ノリタケの森。:

« おひさし。 | トップページ | 「おばけこわくない」 »