« 初めての | トップページ | 2歳と39歳。アンパンマンミュージアム。 »

2015年11月14日 (土)

グリーティング制覇?!。アンパンマンミュージアム。

さて、栄から55分
高速バスでついた先は三重県桑名市
長島温泉


しかし、温泉ではなく


名古屋アンパンマンミュージアムです。
母娘の二人アンパンマンミュージアム。
到着したらドレミ姫がおでむかえ。

ちょうど、劇場でショウが始まる時間ということもあり、余計にガラガラ〜。

横浜の混雑と比べものにならないけれど、ごめんなさいね、もっとガラガラかと思っていました。さすがアンパンマンね。



ショウを立ち見でみて、ひとおどり。







一日かけて、たくさんのキャラクターに会えました。



慣れてくると、
躊躇なし
モジモジなしgirlは
「ぎゅーしてください」



どんどんいきます。
母の後押し不要(笑)



お散歩中のクリームパンダと



やっぱり。
なぜかリアルホラーマンはいまだにだめ。抱っこに。お人形は好きなのにね。

後半戦





カレーパンマン!





しょくぱんマンにはまるでドキンちゃんのような乙女っぷり




写真左。
「きゃぁ♡」と頬に両手。





アンパンマン大人気。

アンパンマンとぎゅーするというモチベーションがあるから、順番を待てるし、お願い出来るし、モチベーションってすごい。









そして、コキンちゃんお散歩に遭遇。
いつのまにかその流れに加わり



手を繋いでる(笑)





その後、
バイキンマンに会いたいとつぶやき続け

やっと会えて
「ぎゅーしてください」
と言ったものの

キャラ違いなのか、ぎゅーしてくれず、遊ばれた(笑)



コキンちゃん
あ、、、、





ふぅ〜。
一日がかり、1020-1500で
十分にキャラクターには会えました。



そう、行きのバスを降りた時

「帰りのバスは1610からです」と。

え?その前は???
ちーん。


この日はもちろんベビーカーなし。
バス停からアンパンマンミュージアムまでが一苦労でした。





|

« 初めての | トップページ | 2歳と39歳。アンパンマンミュージアム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62503495

この記事へのトラックバック一覧です: グリーティング制覇?!。アンパンマンミュージアム。:

« 初めての | トップページ | 2歳と39歳。アンパンマンミュージアム。 »