« サンクスギビング前ですが | トップページ | 大正浪漫の世界。撞木館カフェ。 »

2015年11月10日 (火)

ベランダで♡



焼きそば〜。


ベランダでレジャーシートの上で食事をしたいと、LadyGoちゃん。
お昼食は、焼きそばをベランダで。
室内用のLadyGoちゃんのテーブルと椅子を運び。



ものすごくいいお天気なのですが、なにせ風が強い。髪の毛が顔を覆うため帽子なしにはお食事になりませんでした。








赤ちゃんの時に観戦したNFLレイダースの試合。あの時に買った帽子がいよいよキツイ!!

よく食べてくれました。
そして、数時間後。

すっかり片付けそびれていたテーブルと椅子。

「ここでたべる」とLadyGoちゃん。


ひえ〜。
片付けなかった私のせいも。
あまりに頑ななので


ここで食事が進むのであれば、と来たものの、さ、さ、寒すぎる。
ちなみにあしもとはアグを履かせました。



母は震えながらお食事しましたとさ。




|

« サンクスギビング前ですが | トップページ | 大正浪漫の世界。撞木館カフェ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62454321

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで♡:

« サンクスギビング前ですが | トップページ | 大正浪漫の世界。撞木館カフェ。 »