« 「はい、チーズ」。仕込みなし。 | トップページ | すっかり。 »

2015年11月10日 (火)

フィギュアスケートから格闘技まで。

LadyGoちゃんが起きている夜はテレビは消えています。

が、この日はわたしが見たかった。
わがままね。私の。
よく考えたら録画すれば良かったのですが、夜はすっかり思考停止ね。どんまい。

ただですら
テレビを夜みると就寝に影響するのに、ましてや、フィギュアスケート。




衝撃画像。
いや、笑撃。


フィギュアスケートをみると
「LadyGoもやるー、くるくるするー」といつも大興奮。



テレビの向こうで選手がスピンやジャンプをすればこちらも。


それが激しく回る(2.3周くるくる)、勢いつけてまわるものだから、そのままとばされたり、怖い怖い。


まわったあとは

バランスとって、、、



片足バランス!


からの







キック!
なでしこか?!



いやはや実はこの直前。
同じように、風船を豪快にキック。
高く振り上げられた右足。
しかーし、実はからぶり。
その高くあがった足は、見事真下の風船に。


そう、その光景は
なでしこ(サッカー)ではなく
もはや格闘家。
見事なカカトおとし。


風船は激しく割れ
びっくりしたコゼットはあわてて自分のケージに。



夜は長い。





上手に陶器のカップでtea timeする我が娘はいずこ。

|

« 「はい、チーズ」。仕込みなし。 | トップページ | すっかり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62445811

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートから格闘技まで。:

« 「はい、チーズ」。仕込みなし。 | トップページ | すっかり。 »