« 面倒臭いと思うか、思わないか。 | トップページ | 焼きたてはふぅふぅ。 »

2015年11月27日 (金)

夜に大好きな絵の具。

スモックを着る約束を
すっかり忘れていました。
この写真を見て気がついたほど。


「お粘土、絵の具はスモックを自分で着る」。しかもいまは着ることもスムースなのに。




イエーイ。
そう、この日は筆ではなく、お手手で絵の具遊び。ゆえにお風呂に直行するためにお風呂前、夜に絵の具。wow!!









お手手、大きくなったなぁ。




ちなみに、こちらは生後1ケ月の手型、足型。小さいな、、、。



じぃじへのお手紙です。


生後1ケ月のメモリアルアイテムを作った様子はこちら


メモリアルアイテム!!Ceramic Imprints/Made With♥Love
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/ceramic-imprint.html


懐かしいな。

|

« 面倒臭いと思うか、思わないか。 | トップページ | 焼きたてはふぅふぅ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62703164

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に大好きな絵の具。:

« 面倒臭いと思うか、思わないか。 | トップページ | 焼きたてはふぅふぅ。 »