« 「おばけこわくない」 | トップページ | こねこね! »

2015年11月16日 (月)

衝撃発言。

子どもの体力。

お昼前からの
50分ベイビースイミング
その後の(子どもだけの)ミニお風呂タイムむ相変わらずの長風呂。毎回一番最後まで。

お仲間の皆さま
「スイミング後はすぐ寝るわよね」

LadyGoちゃんも最初はそうだった、、、それが今では体力が着きすぎたか?!どんどん動く量、挑戦することも増えているのに、帰り道に寝なくなりました。



スイミングの帰り
自転車に乗ると第一声

「つぎはどこいく」



( i _ i )



「まだあそぶ」
「おうちかえらない」


母、衝撃です。





とはいえ、帰り道には寝ませんが、だいぶ後でとは言えお昼寝した場合は、さすがに深い。
スイミングの日のお昼寝はね。

|

« 「おばけこわくない」 | トップページ | こねこね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62539783

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃発言。:

« 「おばけこわくない」 | トップページ | こねこね! »