« Happy time!! | トップページ | ゆずひめとギョクロくん。 »

2015年11月10日 (火)

謎。







??



???


よくわかりません。



パジャマ類のみキャラクター有り
なLadyGoちゃんの衣類。
それにしてもあらためてこう見ると「ザ キャラクターパジャマ」
まさか、自分がキャラクターパジャマをチョイスするとは思いませんでしたが、いまは「いましか着れない」「あぁ、アンパンマンに夢中なこのかわいさ」と、むしろ胸きゅんでございます。


ただ、最近は「おねえさん」という意識もあり、お店でアンパンマンのレトルトカレーを欲しいと言うので

「LadyGoは、おねえさんになったから、プリキュアカレーでも、もう食べれるのよ」


と言ってみました。
プリキュアカレーのほうが、せめて具材が大きい気がして。(定かではなく、なんとなく)


で、プリキュアを選びました。
そして、わたしの母とのFaceTimeで
「おねえさんになったから アンパンマンじゃなく プリキュアなの」
と、言い続けていました。

ぷぷぷ!
いよいよ、プリキュアの世界にも足を踏み込むのかしら、、、。

|

« Happy time!! | トップページ | ゆずひめとギョクロくん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62452271

この記事へのトラックバック一覧です: 謎。:

« Happy time!! | トップページ | ゆずひめとギョクロくん。 »