« WOW!! | トップページ | 鰻!。西本/名古屋山口町 »

2015年11月28日 (土)

ワイルド滑り台。

土曜日の午前中いかがお過ごしですか?


名古屋の朝は
ぐっと冷え込み、今朝、パン屋に自転車で美味しいパンを買い求めに行きましたが、寒い寒い。LadyGoちゃんはしっかり防寒しましたが、また私は、、、。


昨日も、私だけ防寒甘く、、、。



昨日は朝から公園に。







ひなたにいればまだ良いのですが、日陰は、、、。風も冷たく、、、。


なかなか帰りたがらず、他の母子が「もうお昼だわね」とお帰りになると

「帰らないで」

と泣き出した。


いやいや、私も帰りたいですから。
もう2時間たっていますから。
そして、相当冷えてます、母。
案の定、私が鼻くしゃみが、、、。
名古屋の寒さ対策、しっかりせねば。


そして、LadyGoちゃんもうっかりレギンス(一応ヒートテック)➕スカートで公園に来てしまいました。寒さの心配はもちろん、、、


お尻のあたりビリビリ。


このワイルドな滑り台を何度も何度も滑るので、ビリビリ。

写真は、どんぐりを転がしている様子。
滑るのはもちろん滑らかなほうです。

無事に(笑)帰宅してからはお昼をすませ


じぃじ、ばぁばとスカイプ。
クッキーが届いたようです。

じぃじのお誕生日お祝いのケーキ?!



コゼットにもあげていました。


で、その後



寝ない




寝ないの?






寝る遊び?

そして、



「写真撮ってー」


からの



懐かしいね、
マツケンサンバみたいよ。そのポーズ。
あなた、まだ産まれていないわ、あの頃を

足元は相変わらず。ぷぷぷ!


お昼寝なしで、夜に突入。
そんなフライデー!でした。





みなさま
佳い週末を、11月最後の週末を
お過ごしくださいませ

|

« WOW!! | トップページ | 鰻!。西本/名古屋山口町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62716031

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド滑り台。:

« WOW!! | トップページ | 鰻!。西本/名古屋山口町 »