« 祭り。 | トップページ | 日々ハロウィン? »

2015年11月22日 (日)

女子の金曜日。

金曜日の夕方



素敵なレディと待ち合わせよ。



お手手繋いですっかり仲良し。
お久しぶり♡
さぁて、再会したのはどなたでしょう。
それはまたあらためて。。。


さてさて
再会の場となった名古屋駅、Takashimaya直結のマリオット。

クリスマスの雰囲気満載でした。

再会後は、、、。


ラウンジのケーキショウケースに

釘付け。

ということで


ラウンジにてtea time



わたしはこちらのケーキ。

ということは


もちろんLadyGoちゃんも。




せっかくなので、パチリしていただきました。



「今日はハンドバックなのよ」なLadyGoちゃん。
お席からクリスマスツリーもみれて華やかねっ!



ヘレンドのティーカップ。
あぁ、癒しの瞬間。


ゆっくりしたあとは
ロビーで待ち合わせよ



「daddy!!」


仕事がえりのdannasamaと合流です。
せっかくなのでツリーでパチリ


わたしのときに、、、イルミネーション消えたなり。(すぐ点いてまた撮り直しました)







Takashimayaに移動





アメリカ、ロスガトスの雑貨屋でみつけたジラフのコート。今年でサイズアウトかなぁ、、、。


夕方からを
華やかに過ごした2歳女子の金曜日。


ただ、最後のさいご
名古屋駅からのバスでぐずり。
「もうおねえさんになったの」を言いつづけなんだか大変でした。。。ぷぷぷ。



ヘレンドのふくろう。
http://www.herend.co.jp/hoc/2015.html

ああ、うっとり。

青山のヘレンドジャパンでは
今田美奈子さんのテーブルコーディネートが12/25まで!
あぁ、うっとりしたい!
また、マスターペインターの来日、実演や、ヘレンドを使ったクリスマスアレンジレッスンなど、東京ではワクワクがたくさん。羨ましい。

詳しくは公式サイトを。

http://www.herend.co.jp/news/index.html

|

« 祭り。 | トップページ | 日々ハロウィン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62627829

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の金曜日。:

« 祭り。 | トップページ | 日々ハロウィン? »