« 謎。 | トップページ | サンクスギビング前ですが »

2015年11月10日 (火)

ゆずひめとギョクロくん。

アンパンマンの影響はものすごい。

先日
ゆずひめとギョクロくんが登場したお話を見ました。ゆずひめがお抹茶をたて、ギョクロくんがいただく。はたまた、ギョクロくんはゆずひめに玉露茶を。



朝のお茶のときに
お湯呑みをまわしてから飲んでいました。
あわてて激写しましたが間に合わず(笑)


ギョクロくん

アンパンマン、ご覧になっていない方に、、、わたしのおきにいりを。ぷぷぷ!


おくらちゃん

ヨーカンマダム

いやいや、まだまだ
ナイスキャラがたくさん。


アンパンマンのなかま

|

« 謎。 | トップページ | サンクスギビング前ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62453794

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずひめとギョクロくん。:

« 謎。 | トップページ | サンクスギビング前ですが »