« 成長と発達と発育。 | トップページ | 数えで3歳。七五三。 »

2015年11月 3日 (火)

くるくる回転寿司。



わぁい♡
おじいちゃまおばあちゃまにプレゼントしていただきました。


アンパンマン好きとはいえ、この手のおもちゃは初めてです。



コゼットも賑やかやおもちゃにびっくり?



コゼット、何かお寿司を狙ってる?


楽しく遊んでいます。
みんなにお寿司を配ったり、先日はなぜか湯呑みを倒して、こぼれたお茶をふく、という流ればかりやっていました。
※小さな湯呑みと「お茶ボタン」(音だけ)があります。


もともと水族館や絵本で覚えた「エビ」は知っていましたが、このおもちゃで「まぐろ」と「かっぱまき」を覚えました。あはは。
※オーダーボタンがあり、ドキンちゃんの声で「マグロ」や「かっぱまき」と言うのです。

|

« 成長と発達と発育。 | トップページ | 数えで3歳。七五三。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62350018

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる回転寿司。:

« 成長と発達と発育。 | トップページ | 数えで3歳。七五三。 »