« 「 季節を彩る花あそび」 | トップページ | 見えない? »

2015年11月23日 (月)

おまっちゃ。

「おまっちゃ。いちごあじ」

いまだ、真相わからず。
お抹茶をいただくたびに
LadyGoちゃんが、いうのです。




「daddyおまっちゃよ」



「わぁ」
両口屋是清さんの生菓子。



LadyGoちゃんがたてる
おまっちゃtimeです。


久しぶりに懐紙を出したら、これしかなかったさ。


お抹茶のカフェインも気を付けなければ。
本当は午前中にしないとね。
とくにLadyGoちゃんはね。機会、量もね。
※LadyGoちゃんの抹茶量は少なめにしています。


実はLadyGoちゃん、生菓子は最初の一口だけで、芳光のわらび餅以外いただかないのです。(芳光の他のものもいらないようで)、、、ということは、母がいただいております。はい、私。

ということで
私の都合からも、しばらくお抹茶(にともなう和菓子も)封印だわね。


|

« 「 季節を彩る花あそび」 | トップページ | 見えない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62634641

この記事へのトラックバック一覧です: おまっちゃ。:

« 「 季節を彩る花あそび」 | トップページ | 見えない? »