« フィギュアスケートから格闘技まで。 | トップページ | その手があったとは! »

2015年11月10日 (火)

すっかり。

日によって
すっかり寒くなり、オイルヒーターから

離れないコゼット。


そうそう、この写真にも写っていますが我が家のテレビ。アメリカから持ち帰った小さなテレビ。

LadyGoちゃんがうまれ、そして大きくなるにつれ、「ながら見」「とりあえずテレビをつけておくをやめる」「テレビはあまりつけない(LadyGoちゃんが起きているとき)」にしたら、アメリカに行く前に持っていたような大きなテレビがいい、欲しい、という欲が(今は)すっかり無くなってしまいました。


ということで、ちょこん、と床に置かれたまま。。。



すやすや



LadyGoちゃんもお膝ですやすや

お昼寝お布団に移すと


コゼットも一緒にすやすや。






|

« フィギュアスケートから格闘技まで。 | トップページ | その手があったとは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62445906

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり。:

« フィギュアスケートから格闘技まで。 | トップページ | その手があったとは! »