« オーブンフル稼動! | トップページ | 逞しさ。 »

2015年11月18日 (水)

雨が降って嬉しいひと。

雨がふりそうな空
今のうちにお散歩だ!



今朝のことです。





「ママもどうぞ」
いや、ご遠慮します。。。


ぽつり、雨が降ってきました。
「雨が降ってきたよ」とLadyGoちゃんに伝えると



ぽっぽちゃんのベビーカー
濡れた場所、その雨ばかりぬぐっています。


私とコゼットは
「帰りましょう」
そう願うばかり。


雨が降ってきた

濡れてしまう、早く帰らねば

ではなく

雨が降ってきた

濡れたい!もっと降って降って!



という後者の、LadyGoちゃんの
気持ちワクワクをすっかり忘れていました。

そもそも
「雨が降る前に急ぎ足で戻る」お散歩が無理な話でした。



その後
「まだ帰りたくない」と言うLadyGoちゃんを家の方に足を向けるのに一苦労しましたが



どうにか帰宅いたしました。
ぽっぽちゃんとツリーをながめています。



今日は1日雨の予報。

|

« オーブンフル稼動! | トップページ | 逞しさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62566455

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降って嬉しいひと。:

« オーブンフル稼動! | トップページ | 逞しさ。 »