« 『えーーーー!(◎_◎;)」 | トップページ | おひさし。 »

2015年11月15日 (日)

なばなの里のイルミネーション。

高速バスで向かったのは
前の日と同じく三重県桑名市。
アンパンマンミュージアムではなく


これをたのしみに

なばなの里へ。




「daddyは?」


入り口にて、現地集合。
無事に再会でき
(携帯充電アイテムをコンビニで入手して、無事にわたしの携帯も高速バス乗車時に復活)



二度目のなばなの里を、
初めての夜のなばなの里を楽しみました。







トンネル







そして、ハイジのイルミネーション!









LadyGoちゃんが
「ハイジどこー?」
「一緒におどるー」
などと、完全に世界に入り込み大きな声で、、、。皆様の撮影動画に、、、。
失礼いたしました。


我が家は、LadyGoちゃんも
DVDで日頃からハイジをみているので、大喜びでした。が、CMでしか見たことないと、小さな子どもたちはね、、、オトナはみなさんあの歌にイルミネーションにと喜ばれているようでした。








ハイジ以外は早足気味で楽しみましたが、十分♡。コゼットが待っていますからね、帰りましょう。。。



ちなみに、、、
翌日は雨予報だったために、dannasamaが夜に、LadyGoちゃん寝かしつけ中に、自転車を取りに行ってくれました(行きは地下鉄。帰りを自転車で)
分業NICE。ありがたや。



イルミネーション、なんと5月までやっているそうな!

|

« 『えーーーー!(◎_◎;)」 | トップページ | おひさし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62521821

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里のイルミネーション。:

« 『えーーーー!(◎_◎;)」 | トップページ | おひさし。 »