« ゆずひめとギョクロくん。 | トップページ | ベランダで♡ »

2015年11月10日 (火)

サンクスギビング前ですが

ツリーを出しました。
12月からだと1ケ月だけで寂しいし。



LadyGoちゃんは自分用のツリーに。



コゼット、美味しいものではなかったとわかり退散?!



これは昨年買ったダイソーツリー。



おしゃぶりオーナメントはベイビーシャワーの時にお仲間が作ってくれたダイパーケーキの飾りでした♡




まだスカートも無い状態ですが
今日から点灯。
オーナメントつけは、一応「家族行事」にしているのでdannasamaとできる時にやるので、まだお預け。


で、出したサンタクロースの置物(人形)と寝たい寝たいと、LadyGoちゃん
お布団に連れていけないとわかり、ぐずりましたとさ。チーン。

|

« ゆずひめとギョクロくん。 | トップページ | ベランダで♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62454121

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスギビング前ですが:

« ゆずひめとギョクロくん。 | トップページ | ベランダで♡ »