« 父娘time。 | トップページ | 2015年、我が家の今年のオーナメントは! »

2015年11月24日 (火)

「豊寿ぐ」

ノリタケ創業110周年記念の催し
名古屋三越栄に。



いつもいく三越
しかもいつもいる7階
ベイビーキッズフロアと同じフロアで展示がありました。
全く気がつかず。
しかも東京の姉が教えてくれました。
11/24まで。滑り込み!


dannasamaと順番で
展示を楽しみました。


なんと
世界に4セットしか販売しない
す〜ばらしいteaセットの実物を拝見いたしました。
そのお値段、1千万円超えです。


目の、こころの保養になりました。
美しいもので、日々の慌ただしさがその時だけは非現実な世界に。
どんな方がオーナーになるのでしょう、、、。


さてさて、栄の三越前、、、

ロカビリーが踊っていました。









相変わらず7階で満喫LadyGoちゃん。


すっかり

夕方に。




スケートしてる!!


ジブリのお店みつけました。

なかなかおうちに帰れない。。。
(スケートはしていません)


と、いまも
美しいノリタケを思い出し中。
うっとり。

「豊寿ぐ」
どんな時にこの言葉を使うかしら。
そんなことも考えながら、、、。

|

« 父娘time。 | トップページ | 2015年、我が家の今年のオーナメントは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62659846

この記事へのトラックバック一覧です: 「豊寿ぐ」:

« 父娘time。 | トップページ | 2015年、我が家の今年のオーナメントは! »