« 数えで3歳。七五三。 | トップページ | じどり。 »

2015年11月 5日 (木)

幼馴染み再会。

今回の帰省では会えないかなぁと思っていたのですが、急遽会えた幼馴染み's。



いいお天気!



朝1030から遊びました。






ランチの後も

みんなでワイワイ







三人で。



こりゃ?寝るか?
子どもたちお昼寝したら、ママたち、ゆっくりおしゃべりした〜い

と、淡い期待を胸に、一度三人それぞれ寝かしつけの旅に。


LadyGoちゃん、眠たそうなのに寝ない、、、。むしろベビーカー下りると騒ぐため諦めてカフェに。

「我が家は寝そうにないので、すでにCoffee中」

とみんなにLINE。



「うちも寝ない、、、」と一人加わり、二人でまったりDVD。
(こりゃ、寝るな、、、)


一人のboyはおねんねして合流。
気づけば



みんなネターーーのであります。
ありがとう〜子どもたち。


しばし、おとなのおしゃべり。




帰るころには、みなさんお目覚め。


会えて嬉しかったな。
子どもたちの成長も愛おし過ぎる♡
再会のたびに、みんなの成長に心ほっこり。


さてさて、帰省中の予定はこれにておしまい。二週間だと会える人数、機会も限られてしまいお会いできなかった方々、お誘いいただいたのに伺えなかったことお許しくださいませ。次回こそ!
今回はベイビーシャワー、出産祝いとハッピーなイベントが最大の行事でした。たくさん笑ってたくさん喜んだ2週間!



|

« 数えで3歳。七五三。 | トップページ | じどり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62374944

この記事へのトラックバック一覧です: 幼馴染み再会。:

« 数えで3歳。七五三。 | トップページ | じどり。 »