« すっかり。 | トップページ | Happy time!! »

2015年11月10日 (火)

その手があったとは!

行きたい行きたいと思いながら
なんと今まで一度も行ったことがなかった

名古屋の喫茶店といえば
コンパル

コンパルといえば
エビフライサンド
(コーチンたまごサンドもきになる)


エビフライが大好きなわたしがなんともまだ食していないなんて。
(と、自分で言う)。


昨日、コンパルでモーニングしたあと我が家に来てくださるお友だちが

「お持ち帰りもあるようですよ」と。

「え?!そうなの?!」


お友だちとともにやってきました。



エビフライ3本入っています。うふふ。


お友だちいわく
「メイチカ店はやっぱり煙草のけむりもくもくでした」と。


やっぱりか、、、。



しかーし、お土産で買えるようですし、どうやら電話で注文もできるよう。
もう、すぐにでもリピートしたい!


まさか、東京からのお客様に
ご馳走していただくことになろうとは。。。ありがとう。ご馳走さまでした。


コンパルの珈琲もこだわりの一杯だそうで。やっぱりお砂糖とフレッシュクリーム(コンパルは無添加、生乳だけで、がこだわりだと)をいれてお楽しみください、とのこと。

ふむぅ、いつも他のお店でもお砂糖とフレッシュはご遠慮しているのですが、コンパルの一杯目はやってみよう。


コンパル
http://www.konparu.co.jp


|

« すっかり。 | トップページ | Happy time!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62447395

この記事へのトラックバック一覧です: その手があったとは!:

« すっかり。 | トップページ | Happy time!! »