« 活躍。 | トップページ | 朝から »

2015年10月25日 (日)

Wペッパーのベイビーシャワー♡

今日はわたしの大好きな大切な仲間との再会♡

ミュージカルアニーの同窓会幹事繋がりでより深くあたたかい絆となった大切な仲間。アニーズのベイビーシャワー!



しかも、11月出産予定の96年ペッパー役の安田有希ちゃん、12月出産予定の92年ペッパー役の大堀茜ちゃん、Wペッパーのお祝い。嬉しい!



妊婦リンセスなペッパー!

みんなでランチをいただいたあとは

プレゼントTime



欲しいものをリクエストしてもらい準備しました。
そして、当日参加できないお仲間、カナダから、大阪から、宇都宮からあたたかい気持ちも。



なんだろ〜



なんだろ〜



LadyGoちゃん、紛れてる。



絵本の読み聞かせだよ!



みんな上手い!(笑)



絵本もプレゼント!



早く食べたいぃい




バースデーソングでなく、みんなで「トゥモロー」を歌いました。あはは。


あー、本当によく笑ったし、よくしゃべった!わたしは、名古屋で弾丸トークをしていない分、久しぶりすぎておしゃべりマシン《反省》。


本当に幸せな1日。
妊婦さんって、神々しいね。
2人とも美しく、あたたかいオーラがキラキラと。お腹のbabyちゃんも楽しんでくれたかな?

babyに会える日がいまから楽しみ。
LadyGoちゃんも今日もめいいっぱい遊んでおしゃべりした1日!

みんなありがとう






|

« 活躍。 | トップページ | 朝から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62213919

この記事へのトラックバック一覧です: Wペッパーのベイビーシャワー♡:

« 活躍。 | トップページ | 朝から »