« さーて、どうする?! | トップページ | わたしはメイちゃん。 »

2015年10月18日 (日)

咳?!杏仁豆腐を作ろう。

LadyGoちゃん、少しお咳が。
のどに違和感ありそう。

そんなときは「杏仁」。


ちょうど、杏仁豆腐の素があったので




作りました。





なぜ、舌がでる?!


ちなみに、この後日
鼻水が増え始めたので病院に。
最近、病院をかえたところ、むやみにお薬ださない、漢方も処方してくれたり、あきらかに耳掃除で耳に傷つけた(笑)名古屋に来て最初に行ったお医者さんより好印象。

|

« さーて、どうする?! | トップページ | わたしはメイちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62098130

この記事へのトラックバック一覧です: 咳?!杏仁豆腐を作ろう。:

« さーて、どうする?! | トップページ | わたしはメイちゃん。 »