« じぃじ工房(1)アンティークベッド | トップページ | 無肥料!無農薬!新鮮野菜!! »

2015年10月 4日 (日)

ひつまぶし。しら河。

もう前回の鰻から月日が流れたよね
(わたしが友人といただいたのはノーカウント)








今日は「しら河」の店舗に初めて来ました。前回はタカシマヤでお持ち帰り。
今池店に。
絵本まであって素晴らしい。
iPhone触らせない生活奮闘中ゆえ、本当に助かりました。

ま、ポッポちゃんも同席ですが。

私とLadyGoちゃんでひつまぶしセット(ごはん大盛り)をシェアしました。
daddyは


じゃんっ



みんなでお豆腐もいただきました。




あぁ、美味でした。
満足!。

|

« じぃじ工房(1)アンティークベッド | トップページ | 無肥料!無農薬!新鮮野菜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61903356

この記事へのトラックバック一覧です: ひつまぶし。しら河。:

« じぃじ工房(1)アンティークベッド | トップページ | 無肥料!無農薬!新鮮野菜!! »