« そして、お昼寝まで。 | トップページ | さよならトマム »

2015年10月14日 (水)

夜のカート。ハロー鹿さん、

ながいトマムの1日。
まだ終わらない。

実は、「夜のカート」ツアーに申し込んでいたのです。
そのためにも、家族みんな、お昼寝で復活が必要だったのです。

カートで夜のゴルフ場を冒険!
動物に会えるかな?!



ロビー。なんせ昨晩は23時チェックインのためシーンとしていましたが、ウェルカムドリンクに生演奏があったり賑やかでした。


ツアー集合場所にいく途中に



このお家の住人に会えました(笑)


やったね。

そしてツアーは、

雨のために車でのトマム探検に変更されました。もう1組のかたと一緒に!

ライトで森を照らしながら、、、





たくさんの鹿に会えました。
LadyGoちゃんも「鹿さーん」と大喜び。

17時半から1時間ほどの探検。
楽しかったです。

さーて、その足でお夕飯。


そうよね、そりゃお疲れよね

落ち着かない


からの

お風呂!

夜の露天風呂。
気持ちよかった!ですが
そりゃLadyGoちゃんは露天風呂以外では大騒ぎ。母は髪もビショビショのまま、daddyと再会。
ただ、数分の露天風呂は最高でした。

お風呂がえり(ちなみにバス移動)


ハロウィン一色のホテル。
たくさんのお楽しみポイント、写真ポイントがあるのに、いままで、「やだ」と言っていたのに、この限界ヨロシク!な時間帯に急に


「するーー」








お部屋に戻り、LadyGoちゃんはさすがにバタンQ。



トマム、たくさんの思い出をありがとう。
そう、2泊しか予約できず、翌朝チェックアウト。


8つの記事が
1日の出来事。

ぷぷぷ。





|

« そして、お昼寝まで。 | トップページ | さよならトマム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62042818

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のカート。ハロー鹿さん、:

« そして、お昼寝まで。 | トップページ | さよならトマム »