« おみやげ。大平原。 | トップページ | 咳?!杏仁豆腐を作ろう。 »

2015年10月17日 (土)

さーて、どうする?!

気がつけば、部屋中に


大量の折り紙。


(−_−;)


♩さ〜くら さ〜くら



歌いながら、折り紙を飛ばして喜んでいます。まぁ、楽しそう。



「この力を讃えるべし」


部屋中、折り紙でいっぱいになり、あとの片付けを思うと、ぞっとして、多少の「イラッ」は湧きますが、ぐっと堪え、、、。


♩さ〜くら さ〜くら


ひとまず、見守り。
きれいね〜。


しばらくして
「片付けよう」と声かけして、集めて箱の中へ、、、


(−_−#)


もう、椅子に座り傍観です。


なぜって


集まった折り紙で、また始まりました。

♩さ〜くら さ〜くら


そして、(わたしが)諦めて
半日、折り紙屋敷で過ごしました。




ポッポちゃん、、、。


夕方、一緒にお片づけ。。。
いやはやいやはや。





|

« おみやげ。大平原。 | トップページ | 咳?!杏仁豆腐を作ろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62085969

この記事へのトラックバック一覧です: さーて、どうする?!:

« おみやげ。大平原。 | トップページ | 咳?!杏仁豆腐を作ろう。 »