« ラ・マンチャの男 | トップページ | ファミリーHalloween2015 »

2015年10月27日 (火)

ラ・マンチャの男、その時。

1つ前の記事からお読みくださいませ♡



さーて、わたしが「見果てぬ夢」に心を深く深く揺さぶられ、あの世界に没頭している間、母と姉は、、、。


姉が写真をたくさん撮ってくれました。
イタリアンでランチをしたあとは日比谷公園に移動してくれたようで



いやはや、この一枚をみただけで、止まることなく大ハッスルLadyGoちゃんだったことがわかり

ベビーカーもゆだねたし
やはり2人体制でないと
本当に本当に大変だったな、、、

2人でも大変だったかと(笑)























そして
タカラジェンヌばりに

階段の上でポーズ?!



帝劇前。


いやはや、本当にありがとう。
さぁて、おばあちゃまは帰りも一緒♡

|

« ラ・マンチャの男 | トップページ | ファミリーHalloween2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62242492

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・マンチャの男、その時。:

« ラ・マンチャの男 | トップページ | ファミリーHalloween2015 »