« ポッポちゃんのお布団。 | トップページ | ポッポちゃんのママとすっとぼけ。 »

2015年10月 1日 (木)

びっくり!




いま、時計をふとみたら
まだ13時台。


ひえ〜!
雨の日は早起きされると
1日長いな。

おさんぽして
お部屋でダンスごっこして
DVDみて
はたまたさっきはお風呂に入り(わたしは洗面所から眺めるのみ)
そしてお粘土ないま。

午前中のお布団づくりで
燃え尽きたか?!わたし。

お粘土横で、お茶をいただきながら
一瞬失礼します、スマホ触ってしまった、、、。だって、お粘土でソフトクリームを作ったら、我が子が「お手洗いのあちら」の方だ、と言うのです。う◯ち。
とうとう来たか、この時が。。。
いままではソフトクリームだったのに。


と、これまたショック(笑)。


では、スマホよ、さようなら。

|

« ポッポちゃんのお布団。 | トップページ | ポッポちゃんのママとすっとぼけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61852518

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

« ポッポちゃんのお布団。 | トップページ | ポッポちゃんのママとすっとぼけ。 »