« おやつまでの道のり遠し。 | トップページ | 軽い感じの「こんちは〜」 »

2015年10月22日 (木)

朝の散歩とリュック。

朝のお散歩。


なぜか、いくつかあるリュックから、朝はこちらを選ぶ。うふふ。

どれもお友だちからいただいた思い出いっぱいなリュックたち。おかげでLadyGoちゃんはいまからシーンでリュックを使い分け(笑)



今日はまた1つ鞄が追加されました。

そんな気分?



「これなにー?」


アンパンマンのポシェットに入れて持ち帰りたいと言うので

「鳥さんが、食べるのを楽しみにしているから置いていこう」と言ってみる。

しぶしぶ、落ちていた場所にまた置く、が、動かない。





鳥さん来るまで待ちたいらしい。


どうにか移動した先で

木の実get



私に聞くまでもないらしい、ポシェットにしまっています、、、。






取れません。見るだけー。




「ちょっとつかれた」と言い、毎回同じあたりで日向ぼっこ。
「ママ、どうぞ」とこれまた毎回お隣をすすめられるのですが丁重にお断り。

声をかけることもなく、静かにそのときを過ごすと、ムクッと立ち上がり再始動。




ちなみに、コゼットは常に下を見てお散歩。「なにか落ちてないかなぁ」。食事制限中につき、すごいのなんの、その探しっぷり。


あぁ、秋はお散歩が気持ちがいい。
あっという間に冬が来るのかな


ちなみに、リュックはいつも空でしたが、最近は(わたしが)オムツをいれています。あはは。

|

« おやつまでの道のり遠し。 | トップページ | 軽い感じの「こんちは〜」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62166813

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩とリュック。:

« おやつまでの道のり遠し。 | トップページ | 軽い感じの「こんちは〜」 »