« 咳?!杏仁豆腐を作ろう。 | トップページ | お手伝いではありません。 »

2015年10月18日 (日)

わたしはメイちゃん。

朝から
「髪は結わきたくない」
「コゼットのお散歩しない」


しかーし、
夏に被っていた帽子を見つけるなり


「メイちゃんといっしょー」
「メイちゃんのぼうしー」
「あるこう〜するー」


俄然やる気。



「むすぶーむすぶー」


メイちゃんのような、ツインテールを要望。




すみませぬ、そのお帽子は、季節はずれでございます。。。



ノリノリ。



♩あるこう あるこう わたしは げんきー
歌いながら歩いています。




わたしも歌いたい
♩こどもが えらんだ わたしじゃ ないよー

季節はずれの帽子をえらんだのは、子どもです。ぷぷぷ。






強引なお散歩に、コゼットいやいや、の図。



メイちゃんはとなりのトトロのメイちゃんです。

|

« 咳?!杏仁豆腐を作ろう。 | トップページ | お手伝いではありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62099120

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはメイちゃん。:

« 咳?!杏仁豆腐を作ろう。 | トップページ | お手伝いではありません。 »