« ママはジュークボックス。 | トップページ | babyちゃんと楽しい1日。 »

2015年10月24日 (土)

ただいま。

朝起きたら


土鍋で炊かれたお芋ご飯。
実家でのご飯は毎日土鍋。(炊飯器無いよ!)最高に美味しい。
昨晩も、LadyGoちゃんは煮魚をた〜くさんいただきました。

はい、昨日夕方から実家にいます。
今回はお祝いごとがいくつか。
楽しみ!

もちろん


コゼットも一緒に新幹線で来ました。お写真は昨日の様子。

ちなみに


実家につくなり、変身time!



今朝は「ママとお出かけよ。」
おじいちゃまにお見送りしていただきました。



長い移動はDVDが欠かせません、、、。


US生まれのお仲間、おちび時代USだったみんなと、新しく生まれたbabyに会いに行きます!

|

« ママはジュークボックス。 | トップページ | babyちゃんと楽しい1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62197445

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« ママはジュークボックス。 | トップページ | babyちゃんと楽しい1日。 »