« のんびりdayはつづく。 | トップページ | 浅野屋のメロンパン »

2015年10月30日 (金)

懐かしいな。



久しぶりの再会よ。
口紅を塗るLadyGoちゃん。



いつの時代も、、、


ポテコを指にはめ、いただくの図。



嬉しい再会がこれからっ!



懐かしいな、見慣れた景色。



まてまてー



懐かしい公園で、再会したお友だちと。
この二人の懐かしい雰囲気にも胸きゅん。





公園で偶然他のお友だちにも再会できました。





マンションエントランスもこの時期仕様に。

暗くなるまで、たくさん一緒にいれました。この日は、お世話になっていた幼児教室の先生にもご挨拶にうかがえ、これまた懐かしく、あたたかい繋がりに感謝でいっぱい!


いまは、前のお部屋は違う人が暮らしているんだろうなぁと、思わず眺めてパチリ。


いやはや、変わらない懐かしい様子になんだかほっこり。何よりお友だちファミリーがこの地にいてくれるからこそ、懐かしさに、あたたかさも加わりますますほっこり。




|

« のんびりdayはつづく。 | トップページ | 浅野屋のメロンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62284301

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいな。:

« のんびりdayはつづく。 | トップページ | 浅野屋のメロンパン »