« トマムの朝。 | トップページ | そして、お昼寝まで。 »

2015年10月11日 (日)

お昼寝まで。

昨晩も遅く、今朝は日の出前から活動の我が家。

「とにかく今日はお昼寝で回復」

がテーマで、最大ポイント。
LadyGoちゃんのみならずおとなも。


ということで、LadyGoちゃんのお昼寝だけは、こちらでコントロールできないので「少し泳いで」おねんね作戦!


まずは朝食からホテルに戻ります。








まずはプールが9時からなので、その前に1つアクティビティ


キーホルダーづくりです。
絵の具大好きですからねっ!



そして9時を過ぎたので

いざプール。
この時すでにおとなはヘロヘロ。
いますぐ寝たい。。。


案の定、なかなかプールから上がってくれない。結局90分近くも、、、。





プールの帰り。



お部屋に戻り、お部屋でゆっくりランチを。



わたしの楽しみ。





「わたしはプリン」

と、ランチが終わり、、、、






また、外ー。




なぜ寝ない。
アラフォー二人は
もうフラフラよ、、、。


|

« トマムの朝。 | トップページ | そして、お昼寝まで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62006313

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝まで。:

« トマムの朝。 | トップページ | そして、お昼寝まで。 »