« 着きました。 | トップページ | あれ?ポッポちゃん、、、そして台湾ラーメン。 »

2015年10月14日 (水)

札幌の朝。400キロ。



おはよう。



朝食を済ませていざ!


朝の北海道神宮。





バスで来た団体客のみなさん到着前はだ〜れもいませんでした。

お参りをすませ、朝一ですがどうにか御朱印もいただき、外に出ると雨!


駐車場に戻りました。

今回の旅はマイルを使った旅のため、とれた飛行機、行きは夜着、帰りはお昼発。
そう、この後はレンタカーを返却しに向かわねば。もう少し、両親の思い出の地、札幌もお散歩したかったかな、と思いつつも雨がその気持ちを諦めさせてくれました。



空港に。ちなみに、レンタカーを返却しに行く途中に晴れに!



お土産はネコバス(笑)。



ごっきげ〜ん。


移動距離。
400キロの旅。
演歌歌手みたいな距離の旅。


思い出いっぱい。

|

« 着きました。 | トップページ | あれ?ポッポちゃん、、、そして台湾ラーメン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62045492

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の朝。400キロ。:

« 着きました。 | トップページ | あれ?ポッポちゃん、、、そして台湾ラーメン。 »