« むむ? | トップページ | ある朝。 »

2015年10月10日 (土)

み〜つけたっ!

毎日のLadyGoちゃんのお食事。
自分が作った料理が
自分が選んだ食材が
そのお食事シーンが
LadyGoちゃんのカラダや脳、はたまたこころを育む、成長に影響する、、、
当たり前のことですが、これが実は


地味〜に
ジワジワ
プレッシャー


お食事作ること、
全くストレスない人生だったのに
この小さな子どものこととなると(すまんdaddy)そうもいかない、、、自分でもびっくり。


LadyGoちゃんのすごく小さな頃は
ただ普通の毎日でも
「命を守らなければ」
という、プレッシャー、緊張感が常にありました。
命を守るのは、いまは交通安全だったりまた違う緊張感が増えましたが(笑)、あとはそう、食事。


なんでもない毎日
実はこのプレッシャーが
時に疲れてしまう。
って、日々、たいした事をしていないのに。


そんなとき
本当に助かるっ



オーガニックカフェの栄養満点なお食事。


自分でこれを用意するのはね、、、。


いいお店み〜つけた!
ほっ。
スタッフさんも、優しい笑顔。



|

« むむ? | トップページ | ある朝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61987191

この記事へのトラックバック一覧です: み〜つけたっ!:

« むむ? | トップページ | ある朝。 »