« 今日の「できた」 | トップページ | ♩あなたな〜らどうする〜。 »

2015年10月20日 (火)

家政婦はみた。

夕方、洗濯をとりこんで、、、と、バタバタしていたら、なんだか、なんだか、イヤな予感。なんだか、静か!



ゴラ〜〜〜〜!
(♯`∧´)

と、声をあげるのを一瞬やめ(なんせ、時すでに遅い感じ、、、)


こっそりのぞいて、こっそり激写よ。。。




げ、余裕のカメラ目線?!



なんと。
コゼットにおやつを、、、。
自分は椅子に立ち
「sit!」と、指示しながら、、、。






アンパンをあげた時にはさすがに
家政婦はみたモードは終わり。

やめて。アンパンあげるの。
コゼットには、犬用の食べ物があるので、あげてはいけません。とお話しましたが、コゼットが、すごい勢いで、大喜びだもんね、説明に、説得力なし。


あぁ、97歳のおじいさん(そして父も)だけでなく、とうとうこっちもか、、、、。
悩ましい。



アンパンくれたから、まぁ、いいか、付き合うか、、、、なコゼット?!。
毎度どっちのお散歩かわかりません。












コゼット
いよいよ、獣医さんのところでフードを買い、2.9キロ→2.6キロ(目標)へ、本格スタートです。

って、量はいままでより毎食1〜2グラム減らすだけなのだけどね。この1〜2グラムが大きいのね。アンパン食べてる場合じゃない!

|

« 今日の「できた」 | トップページ | ♩あなたな〜らどうする〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62135800

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦はみた。:

« 今日の「できた」 | トップページ | ♩あなたな〜らどうする〜。 »