« 朝から | トップページ | ラ・マンチャの男、その時。 »

2015年10月26日 (月)

ラ・マンチャの男

わお!いつぶりかしら
ラ・マンチャの男

わお!いつぶりかしら
帝国劇場

わお!いつぶりかしら
観劇

まずは開演前に

上條恒彦さんにご挨拶。
※付き人さんから、開演前に、とのことでさっくりご挨拶だけ。

といいつつ、やっぱりお写真はとりたく、これからお化粧、という時に(強引に)ぱちり。

先週観劇していた母と姉も一緒に、娘もね。上條さんに初めて娘を紹介できました。嬉しい!




で、、、




母と姉にLadyGoちゃんをお願いして、わたしは観劇Time。
おひとり観劇。

劇場前でこれから観劇される村井国夫さんをお見かけし母と姉は握手(笑)。
我が家にとってはジャベール様。



劇場には初演の幸四郎さん。


上條さんはもちろん素敵でした。
我らのウォーバックスさんは、やっぱり素敵。あれからなんと25年。

そして幸四郎さんの神がかったあの存在感は、最後の方はもう幸四郎さんの世界にひきこまれすぎて涙です。

あぁ、素晴らしい時間。
ラ・マンチャの男。
深い。

家族の協力(名古屋のdaddyもね)により、観劇に集中、上條さんと再会にLadyGoちゃんを紹介、千秋楽前日にラマンチャ!幸せなり。



|

« 朝から | トップページ | ラ・マンチャの男、その時。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62228445

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・マンチャの男:

« 朝から | トップページ | ラ・マンチャの男、その時。 »