« 札幌の朝。400キロ。 | トップページ | おみやげ。大平原。 »

2015年10月14日 (水)

あれ?ポッポちゃん、、、そして台湾ラーメン。

搭乗したよ。

あ、あ、あれ、、、?

行き


ポッポちゃん。


すっかり、ネコバスにその座を奪われ、、、。

無事に離陸!





そしてすぐ寝たLadyGoちゃん。
シートベルトサインが消えたら


横になりました。



さーて、いまのうちにお弁当です







セントレアに着きました




あれ?このコップ。

LadyGoちゃんのお昼食よん




daddyはこちら。
デター!台湾ラーメン。



このこのお名前なぁに?とLadyGoちゃんに聞かれたのですが、、、。


この旅、最後に
「写真撮って」と言われたのがこちら


ぷぷぷ。

行き同様、ミュースカイなる特急電車で名古屋まで帰りました。



そして帰宅し、コゼットも戻り、ポッポちゃんも無事に復活いたしました。

|

« 札幌の朝。400キロ。 | トップページ | おみやげ。大平原。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62045676

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?ポッポちゃん、、、そして台湾ラーメン。:

« 札幌の朝。400キロ。 | トップページ | おみやげ。大平原。 »