« ポッポちゃんのママとすっとぼけ。 | トップページ | MUJIジャケット »

2015年10月 4日 (日)

こちらは姉妹愛?!とねぼすけ。

ポッポちゃんへのLadyGoちゃんの母性の前から、常に我が家にある



コゼットとLadyGoちゃんの姉妹愛?!






ある日、お昼寝タイミングをのがし「今日はお昼寝なしだな」と急いでお夕食の支度をし、少し目を離したら



寝てる



コゼットが寝かしつけしてくれた?!


少し目を離したら、と言えば
これまたお夕食お支度中、お昼寝から復活したLadyGoちゃんがリビングに来て、少々ぐずぐず、、、daddyがいたし、少し目を離したら




全員寝てる。





片足浮いている!
これはもう起こさねばっ


これは、先にdaddyが目を閉じたな、、、うっしっし、、、。


少し目を 離したすきに 居眠りだ


|

« ポッポちゃんのママとすっとぼけ。 | トップページ | MUJIジャケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61895932

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは姉妹愛?!とねぼすけ。:

« ポッポちゃんのママとすっとぼけ。 | トップページ | MUJIジャケット »