« ラ・マンチャの男、その時。 | トップページ | のんびりday。 »

2015年10月27日 (火)

ファミリーHalloween2015

昨年は私の母と姪とLadyGoちゃんがトリオで白雪姫となったファミリーでのハロウィンパーティ。


今年も姉のお家で開催!





ランチの目玉は

お義兄さまからいただいた大きく新鮮なホタテ!母が生きているホタテ貝と格闘してくれました。


言うまでもなく、かなり美味。美味しい!
ありがたや。



いとこトリオ大集合♡



大好きないとこのお姉ちゃまに会え、ずーっとずーっと後ろを追いかけ、名前を呼び続け、同じことをしていました。なんともかわいい光景。



ここに、いま約7ケ月babyのBOYもいづれ加わり、さらに賑やかになるのかな?!楽しみです。

お食事後はもちろん

仮装Time。

babyに早くパンプキンに変身させすぎてしまい(暑かったよね、、、)ご機嫌だったのに泣かせてしまったよ。



そして
姪とLadyGoちゃんは色違いの
プリンスエドワード島の有名なアイス屋さんCOWSのTシャツを着て、アンと記念撮影(笑)

ちなみに、姉のこのカツラ、お手製なのです。本当に器用かつセンス◎。すごい。






あぁ、楽し。

LadyGoちゃんは、最後は姪っ子と外で水で遊び、その後ふたりでシャワーを浴び、、、こりゃ、帰るきっかけ無くなるな、と、お風呂あがり、お風呂場・洗面所から(着替えて)そのまま車に。あはは。


わたし、久しぶりに首都高を運転。
やればできる子。


ハッピーハロウィン!
ネット記事でみかけました。日本はハロウィンのお菓子めぐりを子どもだけで行かせることも!、と。(事件事故に繋がる可能性あるしやめましょう)とありました。アメリカでは親がついて、我が家にもピンポーンと来ていました。

気をつけましょう。




そうそう
LadyGoちゃんが、もうすぐ7ケ月才になる甥っこのことを
「赤ちゃん」と呼んでいました。
あなた、この前まで赤ちゃん、
いや、まだ赤ちゃんな時、あるわよね。
うふふ。

|

« ラ・マンチャの男、その時。 | トップページ | のんびりday。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62243438

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーHalloween2015:

« ラ・マンチャの男、その時。 | トップページ | のんびりday。 »