« ただいま。 | トップページ | 活躍。 »

2015年10月25日 (日)

babyちゃんと楽しい1日。

お友だちファミリーに第三子が誕生し、みんなでお祝いに!「おめでとう!」
そして、「Yumi-Goおかえりー」とみんなにお声かけいただき、ほっこり。ありがとう。



お友だち宅までの道のり。
わたしが道を間違えてしまい、子ども大冒険になってしまった。すまぬ。
これは「川だ!」と興奮の様子。

無事にお宅に到着


テーブルにこれが!
今回再会の場となる、baby誕生の、ホストのご家庭がアメリカから帰国する時にみんなからプレゼントした記念の品。
懐かしいし、嬉しい!
あー、この時、このご家庭はお嬢ちゃま1人だったのに、なんと3人になろうとは。


そして
なんとも、まだ産後3週間しかたっていないのに「遊びにいらして♡」と、相変わらずエナジー溢れた、生き方のスケールが大きく、愛情溢れた彼女。

ランチまでご用意くださり


絶品だったチキン!



ソースも♡





お肉、美味しすぎてみんなでぺろり。
他にもあれこれご用意くださり感謝

ママたちは、たーくさんおしゃべりして、子どもたちもたーくさん遊びました。
なんと、お月様がみれる時間まで!
やったね!

お友だちファミリーにはbaby誕生おめでとう!と

みんなからバルーンをプレゼント。



長女ちゃん、大喜びしてくれと嬉しい!バルーンは5人家族になったので、5つの風船。




イエーイ!

































あぁ、かわいいよぉ。


幸せな1日。
LadyGoちゃんも、お友だちどじっくり遊び、じっくりコミュニケーションできてそれはそれは楽しそうでした。
思い出いっぱい♡

|

« ただいま。 | トップページ | 活躍。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62206262

この記事へのトラックバック一覧です: babyちゃんと楽しい1日。:

« ただいま。 | トップページ | 活躍。 »