« いま4時40分! | トップページ | 5時36分! »

2015年10月11日 (日)

5時5分!










ゴンドラ待ちです。
シルバーウィークはなんと2時間待ちだったそうな。

LadyGoちゃんは、大好きなお月様をみつけ、目を覚ましました。


トマムに来ています!
雲海にであえるかな?
日の出に間に合うかな?





追記
チケットを持っていて良かった。。。
で、おっ!もうそろそろ乗れるかな?と思ったら


ディズニーランドのように、くねくねまだ先がありました。(笑)
そして、5時16分。これでもかなりラッキー、バスは2台目に乗れました。バスだけで2台目が出ても300人以上のバス待ち。自家用車でゴンドラ乗り場に来る方も。

※昨晩のフロントの方情報だと
日帰りのお客様も大変多く
ゴンドラ乗り場の駐車場もゴンドラ乗り場が空く前にすでにいっぱい。ホテルに戻ってもホテル駐車場いっぱい、と、身動きがとれなくなる可能性が高いと。バスをすすめられました。

明日で雲海テラスはおわり、ここ数日はゴンドラ運休。今朝は雲海発生確率60パーセント。そりゃ混むね。

そしてまだくねくね
5時20分

雲海テラス情報
http://www.snowtomamu.jp/summer/unkai/detail.php

|

« いま4時40分! | トップページ | 5時36分! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61994433

この記事へのトラックバック一覧です: 5時5分!:

« いま4時40分! | トップページ | 5時36分! »