« 10月に入ったので。。。 | トップページ | ひつまぶし。しら河。 »

2015年10月 4日 (日)

じぃじ工房(1)アンティークベッド

ベッドはアンティークです。
ポッポちゃんのおばあさんの
そのまたおばあさんが
つかっていたものです。
ふるいですが、だいじにしてください。

ハゲたところがきになるようでしたら
スプレーペイントするとよいでしょう。

こしょうしたとき、メンテナンスは
いつでも おもしつけください。

少しずつさむくなりますが
おからだ たいせつに!

ベッドのせいさくしゃも
ハゲております。
じぃじより。



ポッポちゃんのベッド、
じぃじにオーダーしていたのです。
じぃじからのお便りとともに、ベッドがとどきました。
じぃじのオヤジギャグをLadyGoちゃんがわかるようになる日はいつでしょう。楽しみです。

こんな見事なアンティーク調!
素晴らしすぎるっ♡
これ1からじぃじがオリジナルで作ったのです。ペイントも、アンティーク調に仕上げもじぃじの技。わたしはただただ希望サイズを告げただけ。ひえ〜すごいっ!
大切にします。


お義父さん、ありがとうございます。











アンティーク調にしあげるこの腕前とセンス。さすが!あっぱれ!と大興奮な1日でした。


早速!





LadyGoちゃん大喜びな1日でした。


じぃじ工房。
またオーダーしたい、、、。
実はもう1つ届きましたが、その紹介はまた後日。

|

« 10月に入ったので。。。 | トップページ | ひつまぶし。しら河。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61902999

この記事へのトラックバック一覧です: じぃじ工房(1)アンティークベッド:

« 10月に入ったので。。。 | トップページ | ひつまぶし。しら河。 »