« 粘土、スモック、濡れ衣ゴメン。 | トップページ | しみじみ。 »

2015年9月15日 (火)

諦め悪い私。

今朝のこと。
5時ちょっとまえからLadyGoちゃん起きる起きると朝も早よからフルパワー。
「底姐さんかっ!」と
心でつっこみ暗いリビングへ。

いやはや、6時くらい、ソファでちょっと深い眠りに落ちていました。

少しぐらいウダウダしたりもなく、
覚悟も決めれずリビングに移動して、
テレビをつけたらめざましテレビもまだやっていないなんて!
ますます諦めつかず。

こんななんで、7時になってもまだ目が覚めない。

ジムでひと汗流してシャワーして帰宅して日常を過ごしている7時、と、底姐さんを思い出しながらも、まだ、眠い。

こりゃ、永遠に睡魔をひきずり、自分が辛くなる!

と、コゼットも連れて外に。
お散歩がてらモーニング!
家から出るしかない。


7:30オープンまえについてしまいましたが、、、

しばし待って、テラス席にてモーニング。そして、LadyGoちゃんの自撮りtime。相変わらずカラーを選んだり、今朝はセルフタイマーに夢中。








ふぅ。
そして、5時起き娘は朝食をいただき眠たそう。ベビーカーでそのままお散歩すること30分。

おちた!

帰宅して、お布団にうつして、私も少し横に、、、



「できないよ!」


yes
お布団において15分後に「ママ〜あぽね」と、寝ていなかったテイで声をかけてきた。


あぁ、だったらまだ
お散歩したまま、外にいれば良かったか、と、軽く振り返ったり。



いやはや、今日は諦めが悪い私です。



底姐さん
http://s.ameblo.jp/sokonesan/
ぷぷぷ、記事がご無沙汰なのにリンクを貼ってみる。

|

« 粘土、スモック、濡れ衣ゴメン。 | トップページ | しみじみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61621172

この記事へのトラックバック一覧です: 諦め悪い私。:

« 粘土、スモック、濡れ衣ゴメン。 | トップページ | しみじみ。 »