« おいでやす〜神泉苑平八で生き返る。 | トップページ | 結果。 »

2015年9月28日 (月)

おいでやす〜おこしやす〜。

平八で生き返り、荷物を預けてあるANAクラウンプラザホテルに歩いて戻ります。



寄り道して


ラムネを買いました。



ホテルにたどりつき荷物をピックし、いざシャトルバスで京都駅へ。
なんとシャトルバスの中で抱っこのまま寝んねなLadyGoちゃん。

京都駅でベビーカーへの移動も成功!
あぁ、なんていいこなんでしょう♡♡♡

帰りの新幹線は、最後列の席を取っていたのでベビーカーごと

しばし、名古屋までここでお寝んねよ♡

おかげで

夫婦ふたりとも手があくという奇跡!
あー、ありがたやありがたや。


名古屋まで35分強。
リフレッシュ!!


そういえば、シャトルバスに1つ小さめなバッグを預けてそのまま受け取らずに去ってしまった方、というか、バッグを目の当たりに。
バッグはまたシャトルバスに、、、。
気をつけなきゃね。。。本当。他人のこととはいえ、なんだか他人ごととも思えず。


帰りにペットホテルに寄り、コゼットをピックして帰宅いたしました。

お洗濯がおわるまで遠足です。
な、わたしなのですが、その晩洗濯したはよいですが、畳んでしまうまでにその後かなりの日にちをようしました。
というか、いまだに旅の荷物の片付けが、、、。



いやはや、シルバーウィークにこんなにがっつり旅行したのは初めてです。
これも転勤して、名古屋に住んで、ライフスタイルが少し変化したことがきっかけに。


旅先でお友だち含め、たくさんの人に助けていただきました。ありがとう♡
思い出いっぱい!
LadyGoちゃんはたくさんリアクションする、たくさん感情を表現する機会に恵まれました。おかげでおしゃべりがまた上手に!



京都素人の我が家
名古屋にいるうちに「おこしやす〜」と言っていただける雰囲気に成長したいものです。



おいでやす2015。
京都ルーキーyear。

|

« おいでやす〜神泉苑平八で生き返る。 | トップページ | 結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61809102

この記事へのトラックバック一覧です: おいでやす〜おこしやす〜。:

« おいでやす〜神泉苑平八で生き返る。 | トップページ | 結果。 »