« おいでませ〜SLやまぐち | トップページ | おいでませ〜おめざ。 »

2015年9月21日 (月)

おいでませ〜踊る車海老食べ放題。



いきた車海老



まだピョンピョン跳ねている(実際に何度も跳ねまくり畳に飛んでいきました)車海老を、ぺろり。

海老が大好きな私は
大歓迎。
美味しい!美味しいーー!


という、すんばらしい所がおいでませ〜山口の旅1日目のシメ。お夕食。



18時!



こんな風に網ですくっていただきます。




みんなでワイワイ飛び跳ねる海老と格闘しながら楽しいね。

他にも



フライ



焼き









ほかに、カニやら白米、サラダにフルーツ。赤出汁のお味噌。

に、ビアやお酒、ソフトドリンクも


全て食べ放題飲み放題。
海老好き我が家は飲みものを飲んでる場合でない、と、ひたすら海老。


最後は



生でいただいた時に外した頭と尻尾がフライで再登場。



こうやって外側をはずして、あとはまるまるいただくそうな。美味しかったぁ。


いやはや、
よく食べた!
おじさまビックリーなほど、よく食べた。わが夫婦。LadyGoちゃんは大量の海老にビックリ。


あぁ、なんて幸せなひととき。
ありがとう。




外にでると



LadyGoちゃん大好きなお月様。





あぁ、素晴らしい一日をありがとう。



で、このあと、
もう大好きなおじさまのお家とあってLadyGoちゃん大興奮再び。

お布団についても、そこにはいないおじさまの名前を叫んで寝ない。(笑)


◯◯さーん
◯◯さーん


寝て欲しいから無視したいけど、面白くて笑ってしまう。


そして、満腹すぎて眠れない。
贅沢な悩みだ。


おいでませ〜山口、最高。

|

« おいでませ〜SLやまぐち | トップページ | おいでませ〜おめざ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61698518

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ〜踊る車海老食べ放題。:

« おいでませ〜SLやまぐち | トップページ | おいでませ〜おめざ。 »