« おいでやす〜おこしやす〜。 | トップページ | 中秋の名月2015。お団子づくり。 »

2015年9月28日 (月)

結果。

旅の翌日から発熱LadyGoちゃん。
がーん( ̄◇ ̄;)

無理な行程だったかな、と
夫婦で振り返り、反省。
旅の中でのカラダときもちの休め方、タイミングを大事にせねば、と。

わたしも旅の睡眠不足をひきづりほぼ徹夜の看病にますます片付けは後回しに。
チーン( ̄◇ ̄;)
絵文字が必要なほど懺悔のチーン↓


実はまた旅の予定が(笑)。


コゼットもホテルでお疲れのよう。
旅から帰ってからはしばし完全安静の日々。


ちょっと良くなった頃のお昼寝なふたり。








|

« おいでやす〜おこしやす〜。 | トップページ | 中秋の名月2015。お団子づくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61809176

この記事へのトラックバック一覧です: 結果。:

« おいでやす〜おこしやす〜。 | トップページ | 中秋の名月2015。お団子づくり。 »