« 胎毛筆への道。 | トップページ | 祈。 »

2015年9月11日 (金)

カウンターで。

はながきく。

習い事の帰り。
フルーツブティックと言う名の通り、美味しそうなフルーツが並ぶお店の前を通ったので、せっかくなので入ってみました。

フルーツをみたい私をよそに
LadyGoちゃん
お店の奥に一直線。
美味しい香りに一直線。


カウンターがあり、フルーツをジュースやフラッペでいただけるようで。
もう後にはひけないほど、LadyGoちゃんがはしゃいでしまい、、、



2歳女子、カウンター。
そして、オーダー。


「ぶどぶ!」
※ぶどうのこと。



ものすごくいい香り。
目の前で作られる巨峰のフレッシュジュース。



いやはや、くるくる回転する椅子ですし、高いし、母は常に緊張感100パーセント。
一緒にいただきましたが、それはそれは美味しい。


飲み干すと
「ごちそうさまでした」
大きな声。今にも駆け出しそう。

あわてて支払い。

「お仕事中のdaddyありがとう。母娘はおかげさまで元気です。」
と心でつぶやく。



850円/一杯。


ちなみに、巨峰が一番お高く、キウイやマンゴーならば半額以下。
ぷぷぷ。


習い事はまだ母子分離でないので、終わるとわたしも心身ともにぐったり。
いつか母子分離になったら、、、と夢見てみたりしつつも、いまだけのこの時期を、ぐったりになるほどのエネルギー娘を楽しもう。



|

« 胎毛筆への道。 | トップページ | 祈。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61566906

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターで。:

« 胎毛筆への道。 | トップページ | 祈。 »