« しみじみ。 | トップページ | iPhone無しには答えられない。 »

2015年9月18日 (金)

遊びの変化。

ただいま母性炸裂。



アメリカから連れて帰ったリラックマ。※アメリカ在住のお友だちからのおさがり♡



いままでも使っていたものも遊び方が変わって面白いね。



一緒にお買い物よ。





また別のある日。
雨の日も連れて行くと大騒ぎ。ぷぷぷ
面白いね!



この手の遊びにも変化。
これまた面白い。
たいていの女子の脳は、図形のセンスがある方ではないらしい。赤ちゃん、小さい頃のレゴや積み木はセンスを磨くに絶好の機会だそうです。

わたし、まるで無い。図形センス。
どんまい。

|

« しみじみ。 | トップページ | iPhone無しには答えられない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/61661319

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びの変化。:

« しみじみ。 | トップページ | iPhone無しには答えられない。 »